【HootNews~中の人からの便り~】

By Nori Inoue • 4 years ago • 0 Comments

HootNews~中の人からの便り~】

こんにちは!

日頃からHootSuiteのご利用ありがとうございます。

HootSuite 日本語Versionがリリースされ、早2ヶ月半が経ちました。その間、皆様からのご意見などを元にアップデートを繰り返して参りました。皆様のご意見、 HootSuiteへの応援Tweetなど誠にありがとうございました。応援Tweetは日本人スタッフ全員のエネルギーとなりました!多数の方から のバグ報告などのTweetがHootSuiteの改善に大きく繋がっています。これからも些細な事でも何かありましたら@hootsuite_japanまでご気軽にご連絡ください。

また、現在HootSuite Translation project を開催中です!皆様、一人一人の力によってHootSuiteをより良いものにしましょう!

詳しくは→HootSuite Translation Projectについて…をご覧ください。皆様のご参加お待ちしております!

 

今回は『HootNews』としてHootSuiteの中の人の情報をお知らせしたいと思います。

現在、HootSuiteで働いている日本人スタッフは4人おります。その中で、HootSuite日本語(サポート)Versionの作成が始まった時からHootSuiteで働いているMakoto(@makotomato77)がJapanでの極秘任務の遂行の為に先週、急遽帰国致しました。“極秘”任務です。言ってしまいたいという気持ちもありますけど言えません。極秘です。

 

そのため、今まではMakotoはVancouverからサポートをしていましたが、これからはJapan某所からサポートをさせて頂く事となりました。Vancouverからは引き続き、私・Takaya(@Takaya0705)がサポートさせて頂きます。時差の関係で日本時間の日中対応できませんでしたが、今回の帰国によってさらに皆様へのサポートが充実できるのではないかなと思っています。ご気軽にご質問などお寄せ下さい。

 

近日中に日本の皆様に最高のニュースをお届けするつもりです!

@hootSuite_japanそしてHootSuite-Japan日本語ヘルプページでお知らせいたします!

 

最後にMakotoより皆様にメッセージがあります!

 

こんにちは、HootSuite JPサポートMakotoです。

日 本の方々へ向けたサービスを心掛けるために、いろいろと任務を遂行させていただいてます。既に数人の方から直接お話を聞いたり、イベントに出席したり、こ れからもユーザーの方々にお会いする予定です。TLを覗いていて、突然興味のあるものが流れたりしますと急遽参加しちゃったりします。 foursquareなども使用して現在地も。。。近場にいたら是非お声掛けください!時間があればお伺いします!

この機会が良いものとなるように努力させていただきます。 From @Makotomato77

 

~おまけ~

HootSuiteな風景

Dave(@daveohoots)・Ujihisa(@ujm)・Ryan(@invoker)

Takaya・Makoto
Mika
Hootグッズ

Author: Nori Inoue

has written 125 posts for the HootSource blog..

Up Next

HootTrans ~ HootSuite Translation Project News Round-up

Go to Top