Blog

0.2 mins

お待たせしました!日本語版 開始!!

By Nori Inoue | 4 years ago | 1 Comment

ついに日本語版登場!そして、HTML5対応!

 

HootSuite初の”日本語版”がリリース!HootSuiteでは英語版に次いでの他言語。全ては日本人のために!!

今回のNewバージョンの感想は @hootsuite_japan にツイートしてくださいね♪ そして、今まで英語だけで抵抗を感じていたお友達にも教えてあげてよ!!

日本語になったんだから使えるよね?って。(笑)

そして、そして!!なんと!! フクロウからの贈り物しちゃうよ! #hootsuite5 のタグを使ってポストしてくれたメッセージの中から10人の方にHootSuiteのステッカー、ピンバッジ、タトゥーシールと他にもフクロウの贈り物を送っちゃいます!

 

新機能搭載!!

  • HTML5とGeo-Searchに対応しました!
  • ドラッグとドロップ
  • Twitteお馴染みのリツイート: ユーザボイスに圧倒的のリクエスト数があったTwitterと同じリツイート機能が搭載されました!
  • テーマ: 今回からユーザの方には3タイプのテーマからHootSuiteを選び使用できます。 緑と青のタイプ’クラシック’、スマートなセクシータイプ ‘ブルースチール’、 スタイリッシュなモダンタイプ ‘マグナム’の3タイプです。
  • Facebook Media: Facebookでタイトル入りの写真やコメント、友達のアップしたビデオや写真を共有できます。

 

    

今回のリリースに関する事柄をヘルプデスクにて今後もスクリーンショットなどを使ってご紹介します。もし、あなたがHootSuite関連のブログを書いていましたら是非教えてください!当ブログでご紹介させて頂きます。

 

 

メディア関係者の方はこちらのプレスリリース(英語)もご覧ください。何かご質問があれば気軽にお訊ねください。 @hootSuite_japan @hootsuite

 

Press Release: http://blog.hootsuite.com/hootsuite-html-5-release/

パスワード: hornedowl

 

1 comments