Blog

0.1 mins

予約メッセージ機能とプロフィール保護機能: from HootSuite

By Nori Inoue | 3 years ago | No Comments

Social Media Scheduling

HootSuiteは、”メッセージ予約機能”を最初に提供したソーシャルメディアツールです。
今 回のアップデートで新しく名を変え、”パブリッシャー機能”となり、以前よりも増して容易に”スケジュール投稿を”出来る様になりました。それぞれのプロ フィール(SNS)で作成した予約メッセージを一括して管理することが出来る様になり、またスケジュール投稿を素早く変更する為にカレンダー画面でドラッ グ&ドロップを行い、投稿時間を指定し直すことが出来ます。ProプランとEnterpriseプランで利用可能である”日/週/月のカレンダー機能”で は、全ての方々のスケジュール投稿を管理・確認する為にグレードアップしたスケジュール機能を利用することが出来ます。

パブリッシャー機能とは、以前のPendingストリームがコチラに移動し、管理し易くなりました。 – スタートバーにある紙飛行機のアイコンをクリックしてメッセージを予約(編集)しましょう。

Limited for Control

共有(チーム)しているSNSプロフィールの全て管理をするにはまだ早い。そういったインターン生などはいませんか?
新 しい”プロフィール限定機能”では、Enterpriseプランで利用しているチームメンバーが失態を起こすの避ける為に、”閲覧&下書き”用のメンバー にすることが出来ます。こちらに設定することで、チームメンバーに追加されているインターン生や代行業者、新入社員などと検索ストリームを共有したり、 メッセージを作成することが出来ます。ただし重要な共有プロフィール(SNS)での”投稿”が制限されます。カレンダー内の”要承認リスト”にて権限のあ るチームメンバーに”送信を許可”してもらい送信されます。こちらの機能は間違いなく、適切な投稿をすることの出来る理想的な手段だと思っております。こ の機能はダッシュボードに組み込まれたソーシャルメディアセキュリティー機能の最新機能です。

0 comments