Blog

0.1 mins

aki note: 噂のTwitter クライアント Hootsuite のふくろうがかわいすぎて乗り換え

By Nori Inoue | 4 years ago | No Comments

HootSuiteのフクロウを可愛いと言っていただけました。

噂のTwitter クライアント Hootsuite のふくろうがかわいすぎて乗り換え

TweetDeckから乗り換えました。Hootsuiteの名前はネットでちらほら見かけてはいたのですが、スイッチングコストが高くつくのはどんなことにも言えること。しばらくTweetDeckを使っていました。

…とたらたらしていたら、シリコンバレーツアーをご一緒したujihisa(@ujm)がHootsuiteで働いているらしい ;-) ならば使わないわけにはいかないよねと使い始めました。

0 comments