Blog

0.5 mins

Android Facebook 対応〜More Free Mobile Fun from HootSuite

By Nori Inoue | 4 years ago | No Comments

HootSuite for Android

 

HootSuite for Android

There once was a time before owls and robots got along, 感謝すべき日々。。。なぜならHootSuiteの大幅アップグレードとHootSuite Android mobile appの 追加機能搭載、そして、より使いやすいデザインへと変わり、リリースする事が出来て嬉しく思うからです。

Robot Maintenance

HootSuite for Androidを リリースしてから今日まで、世界中にHootSuite Android好きが居る事を良く耳にしていました。そこで私たちフクロウは多様な操作性や、沢山頂いたフィードバック、そして、新機能の提案などを聞き入れ追加機能など多面で皆 様に影響を受けてきました。その結果、まずは沢山あったバグの修正とユーザのインターフェイスの改善、皆さんが楽しんで頂く為のHootSuiteのコアな機能を高める 為ことを行ってきました。

Free mobile app for Android from HootSuite

Like-able

最もHootSuite Androidのアップグレードで目玉となるのはFacebookの搭載だと私たちは思っております。

Androidご利用の皆さんはFacebookのアカウントをお持ちでしたらどうぞお試しください!なので、Facebookでコメント残したり、予約 投稿など試してみてくださいね!HootSuite for Androidのアップグレードで身近になったFacebookとTwitterを使って友達を幸せにして自分も幸せになって行きましょう♪

 

Get Droided

では、Androido対応スマートフォンを持っている君たち!こちらをクリックして進んでDLだ!downloading Android the app here. もちろん無料だから♪

free Android mobile app from HootSuite
0 comments