Blog

0.4 mins

Case Study & Info Sheet ~事例紹介と活用法~

By Nori Inoue | 3 years ago | No Comments

HootSuite では、ソーシャルメディアキャンペーンを運用して行くことは簡単ではないと理解しています。ソーシャルメディアマネージャー、コミュニティーディレクター そしてお客様サポートの代表者は、行動するのにそれぞれ大きなルールを持っています。簡単にメッセージや下書きを共有するために多くのチーム共有機能を開 発して行く中で、HootSuiteはそれらをフクロウの複数の役割と考えていました。
そして、たとえあなたの取り組みが大きかったとしても、HootSuiteはそれら全てに合ったプランをご用意しています。multiple_owls-300x138.jpg

チーム共有機能の力を説明するために、2つのチームに関する記事をリリースしました! — Case StudyではVancouverの交通機関が、新しくTwitterでPilot ProjectをスタートするためのHootSuite利用を説明しています。また、info sheetでは使い方のアドバイスなどをしています。

チームの皆さんと共有してください!

Tweeting Transit

Case_Study_Icon-150x150.png

最近、カナダ・Vancouverの公共交通機関が新しくTwitterでPilot Projectをスタートさせました。HootSuiteを利用して、@translinkチームは、お客様にイベントやサービスの混乱を継続的にお知ら せするために連携して活動を行いました。

このCase Studyでは、お客様に近づく、関係を増やすためのHootSuite チーム共有機能利用の成功事例を紹介しています。是非チェックしてください!

他のCase Studyやinfo sheetも確認することで、HootSuiteを利用してのソーシャルメディア活用方法を見つけることが出来ます。

Team Info Sheet

Info_Sheet_Icon-150x150.png

HootSuiteには、チームが効率的に複数のSNS活動や計画を進めるために必要なチーム共有機能があります。出来ることが沢山あると、どこから手を付けていいかが分からなくなってしまうものです。

その解決策として、HootSuiteダッシュボード上で有効な活用法をAdvanced Topicesとシリーズ化し、info sheetを配信します。

マネージャーや同僚と共有するためにSlideShareからダウンロードしたり、ブログへ埋め込んだり、(リサイクル用紙に)プリントアウトしたりしてください。

 

お問い合わせ先

0 comments