Analytical Owl

HootSuiteはSNSサポートツールです。

HootSuiteはビジネスとしてSNSをサポートする手助けが出来ています。
全て一つのダッシュボードから…

利用者が複数の共通点を探すとき、関連や技術サポート、宣伝との関係は不鮮明でした。

HootSuiteは、新しいアップデートにより、利用者の望んでいる事を認識し、皆様にあったサービスを提供する事が出来るようになりました。
Social Customer Relationship Management

Filter by Influence

フィルター機能

Kloutスコアを用いることで、どのフォロアーの方が幅広くコンタクトを取り、SNSを活用し、楽しんでいるのかを知ることが出来ます。そこでストリームのプルタブ内にある”フィルター”を使い、Kloutスコアを表示し、幅広くコンタクト取っている方などを特定できます。


Filter by Keyword

キーワードフィルター
目 を通すのにはあまりにも多過ぎるメッセージ・・・心配いりません!各ストリームにキーワードフィルター機能が付いております。キーワード設定・入力し、ク リック!のちに入力したキーワードを含むメッセージだけを表示してくれます。ストリーム内の興味のある話題を常に追い、新たなクライアントや仲間など発掘 するのに最適です。
Kloutスコア/キーワード フィルター機能

Follower Insight
フォロワ―インサイト
“イ ンサイト”のタブを開くことより、”全て一つの画面”で、その方の利用している他のSNS/ブログなどの情報などを得る事が出来ます!“Rapleaf” 統合を利用しいる為、その他にも、プロフィールのリンクはどこか、さらには職業やそのタイトルまで、掲載していた場合情報として知ることもできます。
メモ: 表示しないことも可能です。

Hoot to Zendesk Support

“Zendesk”サポート 

HootSuiteは、Twitterアップデート ヘルプデスクとして人気のある“Zendesk”に直接リンクしているので、こちらをご活用ください。この統合により、顧客サービスを能率化して、応答を確実にするのに役立ちます。

Organization View
チーム機能
HootSuiteがチームメンバーツールをリリースして以来、多くのユーザーの方々が利用する大規模なネットワークとなりました。 現在、あなたの同僚とWeb上でコンタクトや運営をする時、各ネットワークを共有して見ることにより、より多くのチームメンバーと業務を共有することが簡単に出来ます。

 

フクロウをクリックし、設定画面で自分のチームを作ってみましょう!!!

 


チームメンバーとネットワーク

Next Up, Premium Paid Packages

次のステージ:有料プレミアムパッケージ
 
企 業や組織が有益な結果、メッセージ、会話を手に入れるための手助けになることを、HootSuiteは願っております。 ご存知かと思いますが、私たちは数週間のうちに有料プランをリリースすることとなっており、皆様のご反応をとても楽しみにしております。 念頭に入れておいて頂きたいのが、およそ95%のユーザーが現在通りの無料プランでHootSuiteを利用するでしょう。 ですが、HootSuiteプレミアムユーザーの方々に対し付加機能、及び優先的なサポートを提供いたします。

 

有料プランの詳細につきましては追って連絡させて頂きます。
有料プラン内容
* SNSの追加無制限化
* RSSフィードの無制限化
* チーム機能
* 分析・レポートの高度化

* 優先的サポート
HootSuiteの調査にご協力頂いた方々には感謝しています。これからも私たちは全てのユーザーに合ったサービスを提供して参ります。
##
 
NOTES
メモSNSを1つに結び、使いやすいサポート機能に求めるものは?

ここにあなたを震撼ツールがあります!!

 

Kloutフィルター–この影響度を測るツールは画期的なものとして注目されています。–ストリームにあるKloutスコアを今すぐ見て、あなたや他のユーザーの方の影響度を見てください。
Rapleaf–みんなの持つ各SNSでプロフィールを見つけてみてください。–彼らがどこでアカウントを持ち、どのような形で利用しているのかを見てください。
Zendesk–直接Twitterのメッセージから効率適に利用のできる顧客サービス、サポートデスク(またはHootSuiteのヘルプデスクを運営している)に直に発信することによって、顧客のとのルートを自動的に作成しています。

 

チーム機能–チームメンバーとの厳密機能で、どのメンバーが業務に適しているのか、また発信しているかを見ることが出来きます。

 

##
NOT YET
今後の予定既存するこれらの強力なツールによって、同僚とクライアントとを”共有する”機能として手助けをしてくれます。

 

Google Analytics –傾向とアクセス機会を特定するために、Twitterでのアクセス量を分析し、統合します。
Custom URL parameters–Omniture、Googleまたは他の統計ツールにおいて細かな調査のために独自の識別子をURLに追加します。
Ow.ly stat tracking –URL短縮機能を用いて、 メッセージ・地域・日付でクリックの統計を取ります。さらにPDFやCSVへのレポートを足します。
Facebook Insights — インサイトの統計データが、図とグラフを含んでいるHootSuiteダッシュボード上にFacebook Fanページの効率的な運用などを見直します。
Can you Digg it?
Diggでそれが出来る?

 

Digg はメディア常用者や他のユーザが投票するすることで、重要な記事や社会的なニュースの変動を示す先駆的なプレーヤーでした–Diggコミュニティーから 支持を受けた重要な記事のトップページに投票結果が載ります。今年SXSWで重要な発表をした後に、Diggは、より多くのニュースソースとあなたが本当 に欲しい重要なニュースを得るために、あなたの友人の貢献によって、より有益な情報を得るために、これらのサイトの再開発を始めました。
下記のリリースによって、ユーザーはHootSuiteのダッシュボード上のSNSからDiggの活動しているコミュニティに参加することができます。
・良い記事、悪い記事の発掘
・友達のタイムラインやお気に入りの記事のモニタリング
・Diggの記事へのコメントの閲覧や追加
最 近の会社の変化がサイトの最新版を迫らせ、レオ・ラポートが彼らのSXSWパーティーで、「Diggはいつもおもしろいです、そしてずっと楽しませてくれ る。 この記事でDiggする事の特徴を掴んで、HootSuiteでDiggと友だちになって、新しいことを楽しんでください。」と言いました。
0 comments