HootSuite for iPad 日本語使用についての不具合。

iPadユーザーの方々には、只今大変ご迷惑をお掛けしております。
申し訳ございません。
現在、原因の解明を調査しており対応中です。

ですが、既にリリースはしており、USなどでは動作確認書式の日本以外(地域)の”書式”で動作確認しました。
以下の手順通り行いますとご利用出来ます。

設定>言語環境>書式>英語(日本以外)>カナダ(日本以外)

画像説明
①ホームの”設定”をタップする

②一般の下方にある、”言語環境”を選択

③言語環境の最下部にある、”書式”を選択

④書式内にある、”英語(日本以外)”を選択

⑤英語内にある”カナダ(日本以外)”を選択(アメリカ合衆国でも動作確認済み”日本以外なら利用可”)

⑤HootSuiteをタップ!いざ!HootSuite for iPadの世界へ!!

皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。開発者と既にコンタクトを取っており、
可能な限り早い対応を心掛けると共に、良いプロダクトを提供する事をお約束します。対応後は、コチラのページにて再度ご報告させて頂きます。

追記:
11月19日
11月18日にて英語で動作を確認と報告させていただきました。本日、全世界(日本以外)の書式設定で動作確認を取りました。引き続き御対応させていただきます。宮村
0 comments