Blog

0.4 mins

HootSuite Freemiumの紹介 ~ CEO Ryan Holmesからのメッセージ

By Nori Inoue | 4 years ago | No Comments

HootSuiteコミュニティーへようこそ!

HootSuiteでは、ビジネス・企業向けへの新しいプレミアムパッケージを提供する事が出来て、とても嬉しくおもいます。
もちろん、多くの皆様がご利用いただいている無料バージョンの配信も続けます。

Salesforce、Basecamp、Flickrなどの大企業のようなステップを取り入れることで、ビジネス中心の機能を必要とする客様の為に一 歩先のツールを提供すると同時に、出来るだけ多くの利用者の為に、より使いやすいツールを提供する、数種類のプランを作成さしていただきました。
HootSuiteは常に皆様の望む物がなんなのかを考え、ご意見を積極的に聞き入れていこうと考えています。

全てのユーザーへ

今現在の約95%のユーザーに対し、HootSuiteは引き続き無料サービスを提供する事を目的にしています。顧客調査に基づき、使用データを広範囲で検証した結果、この目標がベストだと私たちは思っています。ご協力して頂いた方々には再度感謝を申し上げます。

今回のバージョンアップは以前と同じ方法でHootSuiteをご利用頂けます。それに加え、企業やパワーユーザーの方々にはHootSuiteを満足してご利用いただけるように安定した活動・運営の出来るサービスを提供します。

今後のプランについて…

本日(8月12日木曜日)からスタートし、全ての新しい利用者のサインアップ時にプランの選択をすることになります。(無料プランを含む)

来週、現在のHootSuiteユーザーの方々には皆様のベストなプランを選んで頂く為にプレミアムパッケージの選択をお聞きします。

ご 利用いただいている皆様(企業向けアカウントを除く)の為に、30日間の無料お試し期間があります。この期間でどのプランが自分に一番合っているか試し て、ご自分の”プラン”を発見し てください。また、高度なツールを望まないぞ!!というユーザーの方には無料プランを継続して提供致しますので、そちらをご利用ください。今すぐにプラン を選択する必要はありません。皆様のそれぞれご利用に合ったパッケージをお選びいただけるように、こちらをご参照してください。Pro Plans Enterprise Package

羽ばたき続ける!HootSuite!

HootSuiteが初めて翼を広げてから一年が過ぎ、私たちは常に皆様のフィードバック(ご意見)をお聞きしてきました。ここ8ヶ月、リツイート機能や、会話を表示する機能など、システムを追加する度にたくさんの変更を繰り返してきました。

HootSuite は進化や発展を怠ることはないでしょう!近々公開のロードマップは新しいツールがぎゅっ!と詰まって、ご利用者をあっ!と驚かせる、より興味ひきつけるも のです。さらに、経営者・コミュニティー管理者・マーケット仲介者・HootSuiteファンにこれからも好まれ続けるダッシュボードを提供する為に フィードバック と カスタマーヘルプ を運営させていただいてます。

Thank You

私 たちHootSuiteは本当に感謝しております。皆様が友達とHootSuiteをシェアしたり、同僚に勧めて頂いたり、私たち(HootSuite) のSNSダッシュボードがどのように会社の力になっているかを広めて頂き、日頃から感謝しております。さらに信頼され、あなたと共に成長していける事を楽 しみにしています。

詳しい情報はHootSuiteブログをご覧ください。またご気軽にTwitter上で@hootsuite_japanをフォローしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=Piw4f9-p40g

あなたの益々のご活躍を願っております。


HootSuite , CEO , Ryan Holmes

More

HootSuite Pro Plans
HootSuite Enterprise Plans
Online Media Kit — ロゴとより詳しい情報を含んでいます。

0 comments