Blog

0.1 mins

河野 武:ツイッター企業アカウント調査(2010年11月版)

By Nori Inoue | 4 years ago | No Comments

ツイッター企業アカウント調査(2010年11月版)
posted by 河野 武 on 2010.11.5

 

毎月恒例のツイッター企業アカウント調査です。

今 月も調査対象アカウントとしてtwinaviに掲載されている公認アカウントにしようと思ったところ、該当ページが非公開になっているため最新の リストではなく、先月のリストを流用して取得対象2,773件を対象としました。じっさいには削除されているアカウントもあり2,760件が対象です。

今月から先月との順位変動が見れるようにしました。といっても僅差による入れ替りしかありませんね。
この手のケースではネットワーク効果が働いて情報が充実するため、きっと今後も(よほどのことがない限りは)HootSuiteが安定して支持を集めるでしょう。

続きを読む